東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


3/6梅島徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

定休日は月曜日とさせて頂きます。
> 写真アルバム

写真アルバム

件数166

  • 白髪染め/ブラック

    ¥6,000-(税別)19種類の植物エキス入り、アルアリフリーで髪に優しい♪

  • AEA上級エステティシャン

  • リンパドレナージ・アドバイザー資格認定証

  • 美容師免許証

  • ファスティングインストラクター

  • 国際薬膳食育師

  • テラヘルツかっさ講座認定証

  • メイクパウダーリスト

  • 遠赤外線ドームサウナ「スマーティー」

    フルマラソン走った位の汗が!!

  • エンダモリフト/L6

    お顔の若返りのページへ

  • ラジオ波/インキュアティバーPro

    脂肪溶解のページへ

  • キララちゃん♀/10才

    パパが大好きな甘えんぼうな女の子です。

  • 若虎くん/1歳

    野良ちゃんだった若虎くん。友達の旦那さんが入れあげちゃって、虎ちゃんの為にペットOKな所に引っ越しまでしてくれた幸せ者〜♪。 何故か殆どの写真がベロ出てんのよねん!

  • 琥珀君/14歳

    間違えを探せ!

  • くうちゃん/マルチーズ

    14歳です。食べるのが大好きなおっとり屋の優しいわんこでした。

  • れおん君/ヨークシャテリア

    オス、16歳で、頑固者の食いしん坊です(笑)

  • チャイくん/うさぎ

    チャイくんは、ドライマンゴーが大好きです

  • コトリくん/オカメインコ

    2歳の男の子。 毎朝、片足を上げて挨拶してくれます。コトリ!コトリ!っとアピールも半端ない(笑)

  • ポン太くん/ミニチュアダックス

    ぽん太 まもなく10歳。 吠えながら全速力で走って散歩😁 そんな犬を見かけたらボクだと思って👍 食べ物ゎ…ボーロちゃんとか柔らかいお肉が良いね(いいね) あと、アイスのカップや棒を最後に舐めさせてもらうのが一番好きさっ

  • 五右衛門

    ミルクをごくごく飲んでる元気な男の子!

  • 小夏ちゃん/チンチラ

    15才の女の子。好きな食べ物はお刺身

  • 琥珀ちゃん/ミニチュアダックス

  • ミニチュアダックスのルルちゃん

    ミニチュアダックスの10才の女の子です🎵

  • ミニチュアダックスちゃん3匹❗️

    右からmomo13歳 marron5歳の女の子 beat5歳の男の子 双子です🎵

  • ジロくん/黒猫

    ジロくんは道路にいる所をママに拾われて…生後数ヶ月?。行ったお家には犬の華ちゃん。お姉さん猫のふご、お兄さん猫の黒太郎が居る大家族だった。

  • 黒太郎くん/黒猫

    6歳の男の子。姉ふご、家族に犬の華ちゃん、最近来た弟分のジロ君もいます。

  • ぶこちゃん/黒猫

    黒猫の6才の女の子。黒太郎のお姉さん、華ちゃんとファミリーです

  • 華ちゃん/トイプードル

    トイプードルの10歳の女の子🎵。ママの晩酌セットを前にお利さんに待ちます。

  • ハルちゃん/ミニ芝の黒

    ミニ芝黒の8才の女の子🎶笑ってるみたい

  • みゆちゃん/ミニチュアダックス

    ミニチュアダックスの13才の女の子🎵ママが大好きなとっても甘えん坊な子でーす。

  • ふーちゃん/MIX猫足が短めなのでマンチカン入ってるかな?

    長毛MIXの2才半の女の子🎵チーズささみが大好物!

  • ふーちゃん

    最近のお気に入り🎵