東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。
> 店長のブログ

店長のブログ

rss

件数:252

卒業式
本日、次男の卒業式へいってまいりました。

何も考えず行ったのに

始まったら涙腺ゆるんじゃって

自分でもビックリ‼︎

兄ちゃんが病気になって

高校卒業出来なかったから

※今は元気になり大学生になりました。

その事もあってか、

チビで泣き虫なイメージの

次男が大きくなったと感激しちゃったのね!きっと😅


右です。

急いで帰って

猫のふーちゃんをトントン

しようと思ったら

チラッと見たと思ったら

又寝たわ😅
ふーちゃんショボン
お店をOPENして3日目の朝

私が出掛ける支度をしていると

ふーちゃんの顔がショボンに😅

頭が良いコだから

私が行ってしまうの

わかっちゃったみたい💦

可哀想だけど

慣れてもらわないと…、。



そう、お客様にも

毎日、もうふーちゃんに

会えないのーって

聞かれて…

つらい。😅

ふーちゃんに会えるの楽しみに

してるお客様が沢山いたんだ

って今頃わかった

けど、遅かった😅




本日OPENしました。
移転オープンを記念して

特別価格にて営業中です。

今までのような完全予約制では

ありません。

予約優先とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。



いよいよ明日オープン
ハノイローズが

明日移転オープンします♫

2週間前に物件を見つけ

翌日には契約という

超スピードでの移転!😅

駅から5分で閑静な住宅街

駅前よりゴチャゴチャしてなくて

とっても気に入ったの😊

中も綺麗だし、なんせ広いよー

今までとは大違いさっ!



お顔のスペース



待ち合い室



メイク&お茶スペース




本当に導かれるように

連れて来られちゃった感じ

大家さんもとても良い方で

わざわざお花まで用意して

くださって…感謝です。



明日から気持ちも新たに

エステの仕事を頑張りまーす。


ブログ一覧
内装始まる!



こんばんは

本日からおやすみに入り

店内の内装に入りました。

真っ白な床に断熱材と

フローリングが

敷かれました。

ちょっとお店っぽくなった😊
移転と確定申告におわれ
パソコン打ってると

ふーちゃんがかまってー

と現れる!

トントンと腰を叩いてると

大人しくしてるけど

だんだん、まったり〜

手帳の上に顎が乗って

仕事が出来ないのー、。



そして、さっき気がついたのは

先日、携帯壊れ…

アメブロ、fbにアクセス

出来なくなくなってる事😅

参ったなぁ、。
携帯壊れて
移転が決まり…

翌日、携帯が壊れ

ブログも全然アップ

出来てなかった😅

お誕生日会♫

して頂きました。

1年に1度行くお寿司屋さん





幸せなひとときでしたー😊
お花のババロア
すっごく綺麗!😊

お誕生日プレゼントに

ババロア頂きましたー♫

キレイなのは勿論だけど

下がババロアで上はゼリー

って感じで、、

甘さが控えめで

すっごく美味しかったー

全部ひとりで食べちゃった😅


ブログ一覧
猫の日
こんばんは

今日は猫の日なんだって!

たまたま今朝シャンプーしたの

嫌でにゃーにゃーないたけど

白が綺麗になったよ

今は大好きなベットで寝てる



甘えんぼのふーちゃんは

次男の腕の中



私のエステサロンの移転が

決まったので、3月からは

ふーちゃんはお留守番。

出来るかなぁ😅
お豆腐でブラウニー
あっ!ヤバイ写真ボケてた(^_^;)



はい。今年もブラウニーです

全く成長しないですね

ブラックココアで真っ黒ですが

甘くて美味しいです♫





ブログ一覧