東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。
> 店長のブログ

店長のブログ

rss

件数:252

焼き肉!@スカイツリー
昨日は半月ぶりのお休み

新店舗への引越しなどで

何だか身体も疲れてたので

AMはお風呂さんへ行って

炭酸風呂でリフレッシュ🛀

腰痛持ちの私には

炭酸風呂がいいんです。



午後からパソコン仕事を

していると…

最近、家にいないからか

べったりとついてくる






友達に誘われ

スカイツリー駅の居酒屋へ

行ったらいっぱいで…

初めての焼き肉屋さんへ



悪口言うの嫌いだけど

特に家の周りのは言わないけど

スカイツリーだったから

ちょっと言わせて😅



メニューの写真が詐欺!

ナムルがボールにたっぷりに写ってて

ビックリする程大きくて

友達にこんなに食べれる?

って聞かれたけど…

野菜大好きだから大丈夫

って言ってナムルを頼んだら

茶碗位の大きさだった😭

写真おかしいだろ〜❗️

しかも

味付けが甘くてビックリ‼️

ナムルはごま油と塩でお願いしますよ〜


サラダを頼んでも甘くてビックリ‼️

玉ねぎとリンゴベースに

って、書いてあったけど

砂糖入れすぎだよー

甘いの嫌いな友達は

だんだん不機嫌に😅

お肉も普通でしたね、。

残念。もう来ません。



しかたない。
ふーちゃんに癒されて
寝ました。😊









梅島駅からのアクセス
駅から徒歩ルート

東武ストアとサイゼリアの看板が見える



真っ直ぐ行くと



左手に梅島会館の看板



梅島会館とまきの整骨院の間を左



横断歩道を渡り…真っ直ぐ



左手にお好み焼き屋と



自動販売機の先です。








ブログ一覧
まつ毛カールモニター¥1,000-!
まつ毛カールが初めてのfちゃん

毛の量も長さも十分で

大きいロッドで巻いても

根元からしっかり

あげてるので

パッチリ感が出ました😊

ご本人さまも大満足で

驚きながらも

「サボテンみたい!🌵」

って言ってましたー😅

とにかく喜んで頂けて良かったです。

まつ毛ビフォーアフター

ブログ一覧
定休日を月曜日にさせて頂きます。

営業時間
火〜金 9:00〜20:00
土、日 10:00〜16:00

その他臨時あり
詳しくはHPをご覧下さい。

ブログ一覧
猫のふーちゃんリラックス
お店を移転して

毎日お留守番する事に

なった猫のふーちゃん

12日経ってやっと

落ち着いたね

今朝はリラックスモード



これで安心してお仕事行けます😊

間もなく保健所登録したら

エクステ再開します!

美容師免許取りに行ってから

ここまで長かったなぁ😅

気がついたら7年経った

って事だもんねー、、

4月には始められそう♫


ブログ一覧

花粉症の時期にはエクステよりまつパー
本日のビフォーアフターモニターさん

まつ毛が長く量も多いので

少し大きめのロッドで

根元から巻きました。

横から見た感じがとってもキレイ♫



この時期はマツエクだと

目が痒い人は大変😓

まつ毛パーマの方が

楽ですよん😊

ビフォーアフターモニターは

¥1,000-!と安い!!



本日のふーちゃんは…

少しづつ顔が落ち着いてきたかな




ブログ一覧
今年もやっと終わった確定申告
新店舗に移り10日目

今朝のふーちゃんはこんな

出かける前にパチリ!



10日前↓よりは良くなったかな?😅





昨日は確定申告しに税務署へ

始めて全て打ち込んで

提出のみ

なんて簡単なんだ

もっと早くやれば良かったわ😅

来年は少しは楽になりそうだわ。



今日も一日頑張ります😊


ブログ一覧
新店舗へ来て1週間
足立区でエステを始めて15年❣️

まさか店舗を構えるとは思わなかった

色んな事情があって移り

1週間が経ちました😊

すっごいスピードでのお引越しを

しましたが、

お客様と家族、友人に助けられ

こんなにスムーズにいきました。

とてもとても感謝感謝です😊💖



未だにレイアウトを変えたり

していますが、

少しづつお店になってきました😅

そのうちネイルとエクステも

やらりたいなぁ😊



看板も出来ましたーよ!





日曜日も営業しています。

どうぞ宜しくお願いします😊


ブログ一覧
まつ毛パーマが今なら安い!
こんにちは😊

新しい店舗に移り7日目

本日のまつ毛パーマ

ビフォーアフターさん



今ならビフォーアフターモニター

¥1,000-と激安!

エキテン口コミ

facebook投稿でも¥1,000-❣️

ふーも慣れてきた
6日目の夜
いつものように
トントン(腰を叩く)を
してると
わりと早く寝床に…

お店を移転した直後は
朝出かける時の顔



昨日のふー



今日のふーは
書類整理のお手伝い