東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。
> 店長のブログ

店長のブログ

rss

件数:297

ぱど1日1名限定メニュー
おはようございます😃

今日も暑くなりそうですねー☀️

薄着になるこの時期
大人気のボディーメニュー
脂肪と水分のバランスから
ダイエットメニューを作ります。

今年はボディートレーニング
メニューも新しく出来ますよ♫

食べないダイエットは
セルライトもなくならないし
筋肉が減ってるだけなんです。

簡単なトレーニングと
食事の見直しで夏までに
痩せましょう😊

野菜バーグと白和え
昨日、次男に筋トレしてるって言うと
炭水化物と一緒に食べるからダメなんだよ 野菜と肉かご飯だけ
にしてみ?
と言われたので

今日はご飯の無いランチプレート

サロン内の1口コンロで作ってるので
スーパーで買った物をアレンジしています。
筋トレ中でも
バストが大きくなるよう
キャベツと昆布!(ボロン)
たんぱく質を多く
炭水化物は無しにしました。

茹で玉子はポットに熱湯を入れて放置!



豆腐をザルに上げて
市販のヒジキ煮を和えて…

野菜とお豆腐のハンバーグ(市販)

キャベツは切って紫蘇昆布を乗せただけ!

小松菜のごま油炒め物

10分でサクッと作りました😊


これに家で作った
かぼちゃプリン🍮をデザートに…

本当は昨日めっちゃ
かぼちゃプリン食べたかったんだけど売って無かったのよー😅

だから生クリーム無し
豆乳と玉子で作ってみたわ、。

なかなかあっさりした味で
美味しかった😊



ミシン
先日、実家に帰った時に

父にジャンパーのファスナーを

直して欲しいと頼まれ、、

家のミシンが壊れてたので

急遽買った¥3,980-のミシン



どれ位使えるの不安でしたが、

針が折れそうだったけど😅

ファスナーまる交換が

できました😊

ってか、想像してたより

まともで驚いた!

今度は何縫おうかなぁ…










生春巻き
こんにちは😊

今日は暑いですねー☀️

半袖の季節!

二の腕が出てしまう😅

そんな季節に私はよく

生春巻きを食べる

野菜たっぷりで炭水化物が

少なく、お腹もいっぱいになるの

本日はささみ、プチトマト、

ブロッコリースプラウト、

人参の千切りをお豆腐ディップで頂きましたー♫

お豆腐ディップは

お豆腐とマヨネーズ半々に

レモン汁と塩胡椒で整えて

食べるディップな感じ。

生春巻きの皮は1枚を半分に

切って作りましたー

そろそろまぢで痩せないと!😅



まつ毛パーマモニター
ぱっちり上がりました
ピアノ🎹
こんばんは😊

良かったですよー
今日は先日ご紹介した
川口兄弟のピアノ🎹聴きに…
仕事の合間をぬって
チャリ🚲でギャラクへ。

クラッシック🎹は久しぶり
ご兄弟がアレンジした
クラッシック
エリーゼのために
トルコ行進曲
タンゴ
オブリヴィオン
オリジナル曲
キラキラTodayなど
たっぷり1時間🎹
スピードのある曲に圧巻!

あれくらい指動いたら
楽しいだろーなー
なんて考えながら
思わず🎹弾きたくなりました😅

せめて、トロイメライ位
弾けないか?無理かなぁ…。

次回の川口兄弟は
6月10日竹ノ塚🎹
楽しみです♫

彼らの🎹又聴きたいなぁ
思いました😊

https://m.youtube.com/user/kousuketomoki
逆さまつ毛に下まつ毛パーマ
こんにちは

本日のモニターのお客様は
数年前にご来店頂いていたそうで
ネットで検索しても
ハノイローズを探せなかった
ようで、

お電話頂たときに
猫ちゃんいるお店ですよね?
と尋ねられ
はい。
前はいました😊
今は場所を移転していませんが、、
と答えると

やっぱり‼︎
と言う感じで
まつ毛パーマ下お願いします。

と新しい店舗へご来店下さいました。



2ヶ月前に他店で
下まつ毛パーマをしたそうで
その時ロッドをしないで
パーマをかけられてしまい
下まぶたがただれ
毛はチリチリになってしまったそうで…😓

そのあと行ったお店で
直して貰って
何とか❓なったのかな?
まだチリチリしてますが、、

そして、そのまま2ヶ月経ち
又、逆さまつ毛を下に向けたくて

写真だと下まぶたで
上に押されて
わかりずらいですが…

下まつ毛をロッドに
並べてパーマをかけます。



逆さままつ毛でお悩みの方
通常のまつ毛パーマ料金で
下まつ毛かけれます。
1回¥3,240-
5回券¥10,800-/1年有効。

紫陽花が綺麗でした
本日は急にお休みを頂き
ありがとうございました。

久しぶりに実家へ帰り
母の頭をカット&パーマ
しました。

母の日が近いので
お花屋さんで紫陽花を買い
甘党の父には柏餅を♫

母の頭をパーマして


色んな話しをゆっくり出来たし
良いGWとなりました😊



ぶさかわ♫
おはようございます😊

昨日、仕事から帰ると

ふーちゃんがお出迎え

にゃーにゃー着いて周り

大好きなトントン(腰を叩く)

を暫くすると大人しくなり

気がついたら私の洋服入れる

BOXでリラックスしてました😊



今日からGWで子供達がいるので

すでに次男の友達が3人泊まってた😅


皆んな可愛がってくれるから

ふーちゃんも寂しくないね!

お母さんはお仕事へ行って来ます。




ご馳走さまです!
美味しいラーメン♫

梅島虹屋の科学物質不使用の

シンプルラーメン🍜

昭和の味です。

子供の時に食べた懐かしい味

まぢ美味しい!