東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪
> 店長のブログ

店長のブログ

rss

件数:386

太ももスッキリ細く!
こんにちは😃



今日は太ももがパンパンでズボンが

入らない!💦

そんな方にオススメのメニュー

のご紹介🎵



太もも痩せって難しいですよね❓

体重を減らしても

他の部分が痩せても

太ももはそのまま…😭



筋肉量が足りず代謝が悪いと

太ももは脂肪と水分による浮腫みから

どんどん太くなってしまいます😱



そんな方には

ラジオ波とエンダモロジーと

リンパドレナージのセット🎵

これはスゴイ❗️



脂肪が大きくなりリンパ液の行き所が

なくなってパンパンな足に

ラジオ波の熱で脂肪を溶かし

エンダモロジーの吸引しながらの

ローラーでほぐす。

そしてリンパドレナージで

リンパが詰まってる

細かい部分のアシストし、

体の5個所にあるリンパ節へ

老廃物を持って行き排泄させる❗️

この作業を繰り返す事で

足がスッキリと細くなるのです😃

⚫️足痩せコース

施術時間は90分❗️

1回¥17,000-が

HP予約限定トライアルで¥5,000-


さらにHP掲載モニター特別価格

短期集中16回コース(週2)

¥250,000-のところを

¥162,000-❗️ ※Card可

※限定2名様

※途中解約は出来ませんので

トライアル後ご検討の上

お申し込み下さい。

※ご予約の際は2時間空いている

所を予約してください。

予約カレンダー



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
Windows10❗️
先日、知らないうちに

Windows10にアップされてて

何だか色んな物が無くなってて大変💦

とりあえず

インターネットには繋がったんだけど…

Excelどっかいっちゃって困った困った😅

仕方が無いから

Windows10の本買ってきたよ



息子に言ったら

俺10面倒だから7に戻したよ❗️だって

私も戻そうかな😅



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
玉ねぎレシピ
無農薬の玉ねぎをお安くGETしたので…

昨日急にトンカツ食べたくなって、

豚肉に玉ねぎ巻いてカツにしてみました。

見た目はカキフライみたい😁



カットすると↓



お肉は少ないけどボリュームあって

美味しかったです😃



そして今日は玉ねぎメインのサラダ🎵

玉ねぎ、ピクルス、コーン、ベーコン、

ジャンボクスクスをお酢・レモン・塩

オリーブオイルで味付け

ピクルスも入ってるので結構酸っぱそうですが、

コーンと玉ねぎの甘さでお砂糖無しでも

全然大丈夫でした😃




☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ディズニーシー
こんにちは

昨日、息子達ははとこ達8人で

ディズニーシーへ行ってきました。

朝6時に出発して

開園前には写メ送ってくれました😃

みんな大きくなっちゃってビックリ❗️

みんな更に仲良くなって良かったわ😃






うちの子2人は性格、食べ物、習慣もバラバラ

今回のLineの件だと

お兄ちゃんは、メールやLineはマメで

写メは勿論、ご飯いる。とか

遅くなる。とかも直ぐに連絡くれるの😃



弟は毎日

私から何時に帰るのー?

ご飯はいるのー?

って催促しないと連絡なし😁。

面白いですね❗️



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
お花見
都市農業公園へ行ってきました

お天気はイマイチだったけど

満開の桜キレイでしたー😃









☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ぐっちゃん
お友達のプレ誕生日会に

谷塚のぐっちゃん

行って来ましたー😃

店内はお相撲さんやゴルファーの方の

サインがいっぱい🎵

皆、遠くから来てるみたいです。


今回で3回目のぐっちゃんですが

何を食べても美味しいんです🎵



もっとウチの近くならいいのになぁ、。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
亀さんが目覚めた!
おはようございます😃

天気も良かったので

ふと、冬眠している亀さんの

入れ物の蓋を開けると

バッチリ顔出してましたー

暖かくなって来てるんらですねー

もう、寝ないだろうからと

蓋を外しました。


猫のふーちゃんは

お客様のお膝下でまったり🎵




☆記事一覧☆

☆アメブロ☆


NEWS Letter
こんばんは😃

今日はNewsLetterの書き方のお勉強会へ

渋谷へ行ってきました。

渋谷、工事で駅前変わっててビックリ❗️

次に行く時には出来上がってんだろーなー

何が立つのかなー❓、。



今回のお勉強会では

私の足りない所に補填出来そうな

今までに無い感じ

しかも、宣伝が得意でない私にピッタリ😁

何かをお勧めするPRの要らない設定❗️

まずは、15周年の記念NewsLetterを

描きたいと思いまーす。



勉強会の後は近くの居酒屋へ

ビックリ2つ目は元チェッカーズのメンバーが

後ろで飲んでたこと

私は気がつかなかったんだけど

一緒にいた方が気がついて…

確かにフミヤを除く3人でした。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆


3月のフラワーアレンジメント
こんにちは

3月のレッスンはイースターエッグを

使ったアレンジ😃

イースターエッグとは復活祭や休日、

春を祝ったりする特別に描かれた鶏卵だ

そうで、今回はアクリル絵の具で絵を

描きました😃

お花は彼岸桜、ラナンキュラス、

チューリップ、ムスカリ等を使い

ドーナツ型のオアシスに

真ん中に卵が見え隠れするイメージで

あまり横広がりにならないように

しました。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆

シーサー君にお母さんが出来た?
こんにちは

昨日、次男に貰いました

学校で作ったシーサー

粘土のようですが、焼物だそうです。

先月、修学旅行で沖縄に行ったので

それでシーサーなんでしょうが

こういうの貰っても困るよねー💦

捨てちゃえばいいんだろうけど…

んー困った💦

とりあえず、現在いるシーサー君の

お母さんになって貰いましょー😁




☆記事一覧☆

☆アメブロ☆