東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。
> 店長のブログ

店長のブログ

rss

件数:297

介護される為の脱毛!
こんにちは😊

TVをほとんど見ないので
知りませんでしたが、
お客様に教えて頂いた

介護をされる時の為にやる
40、50代の脱毛!
確かにわかる気が…

そんな時
当店のセルフ脱毛がおすすめ
恥ずかしい部分を見せずに
自分で脱毛するんです。

カーテンで仕切られた個室で
ジェルを塗って
一人で操作していきます。

やられた方のほとんど
難しくなかった
楽しい♫
はまる!
なんて言ってます。

まずはトライアル
6ショット¥500-

アンダー部の処理の料金のめあすは
¥20,000-〜¥40,000-
位です。
毛量と全部ツルツルと前面残しで
変わってきます。




お腹マイナス5cm❗️
こんにちは😊

パソーナルトレーニング1ヶ月
週2回全8回で
素晴らしい結果が😊

体重が−5.1kg
体脂肪が−5.9
お腹の脂肪の厚みが−1.5cm!

写真を比較すると
お腹もスッキリしてるけど
胸の位置が上がり寄っている
Tシャツがゆるくなってるのがわかる



腕立て1回も出来なくても
翌週には出来るように♫
だからといって
すごくキツイ筋トレを
する訳ではないですよ😃

私が長年かけて考案した
筋肉痛を大幅に緩和する
トレーニング方法です。
短い時間で効率的に引き締める
『のりトレ♫』
その時だけ少し頑張れば
1週間後には身体が
変わって来るのを感じます。

初級、中級、上級へと
ステップアップしていきます。

まずは初級と脳トレの
3回セット¥10,000-がお得です。
6月だけの特別価格ですので
是非この機会にご参加下さい。
詳しくは↓
6月の脳トレ&のりトレ♫
脳トレとリンパマッサージと筋肉痛になりにくい筋トレ⁉️
こんにちは😊

暑くなってきて、
薄着になると…

去年の服きれない!
ヤバい!
痩せないと!😅

そんな貴女に朗報✨
私が21kg痩せる時に
やってきたトレーニングを
コンパクトにまとめ
リンパドレナージを入れた
効果抜群の新メニュー!
バストを残したまま
太もも、お腹、二の腕の
部分痩せも可能❗️

これに
親友の心理カウンセラーの
mizue先生が貴女の脳みそ
にスイッチを入れてくれて
食べたい!痩せたいの
悩みにアドバイス♫

6月限定の特別メニューです。
『脳トレ&のりトレ』
全3回¥50,000-

今回限りの特別価格です
¥10,000-
限定8人とさせて頂きまーす。

日程は
6月10日(土)
6月18日(日)
6月24日(土)
10時〜11時
お茶付きアフター
11時〜11時30

早めにご予約ください。😊

7月からは
パソーナルトレーニング(個別)
初級
1ヶ月8回¥60,000-となります。
筋トレ前の食事、筋トレ後の食事、普段の食事、おやつの取り方、お酒の飲み方、ダイエット中のレシピもご指導します。

中級、上級
各1ヶ月¥50,000-。

初級、中級、上級と
レベルアップするたびに
どんどん身体が変わる事が
出来ます♫
まずは『脳トレ&のりトレ♫』
の3ステップに参加してみてー
変われる!!
そんな自分がみつかる⤴︎😊。





今日は暑かったです😅
昨日くらいからかなぁ

おみせのキッチンに行くと
香料の匂いがする

気のせいかなぁって思ってけど
違うみたい。
お洗濯の洗剤か柔軟剤の匂いみたい。

科学的な匂いがして嫌だ😭
作られた匂いは頭が痛くなる、、
ダ○ニー?レ○ア?
わからないけど
辛いっす、、
オーガニックかそれに匹敵するの
使って欲しいー❗️❗️

今のお店に来て嫌なのは
ふーちゃんを連れてけないのと
最近気になる科学的な匂い…

まぁ、そんな事言っても仕方がないので我慢だ。

今日は昼間暑かったけど、
夜になったら風が出て
涼しくなったね😊

超ー久しぶりに
ベランダで飲んでる🍷
隣から肉じゃがの匂いがする😅
私はのおつまちは
やげんなんこつの塩焼きと
トマト、チーズ、お豆腐♫
で、、🍷
合わないかなぁ???

でも、いいのだ
今日は早く帰れたので
移転以来のお家のお片づけ
しながらの飲み😅

片付け終わってベランダにでたら
こんなに晴れてたのに
お星様は1つしか見えないのー

空気が汚れてるのかなぁ⁇。








チクチク!コロコロ!
こんばんは😊

私の美顔器です。
小さな針が付いていて
お肌にコロコロし
わざと小さな傷をつけて
刺激を与え、治す作用で
お肌をキレイにしたり
美容成分を浸透しやすくしたり
しています。

こんな感じ



じゃがいもに色付けてみるとこんな



私が使用しているのは
右がお顔用❣️
ほっぺなどのお肉の
ある部分はあんまり
痛くないけど
おでこの様な肉の少ない所は
ちょっと痛い😅
我慢できる範囲だけどね
眉間と首のシワは
目立たなくなって来た気がする。

左がボディ用❣️
お腹の傷に使用しています。
お腹なので
痛くはないです。
傷の部分をコロコロして
クリーム塗るのですが
活性化してるんでしょー
必ず後から痒くなります😅
早く傷目立たなくなると
いいんだけど…。

もっと長い針のもあるんだけど
画像みると血❗️出てるし😅
麻酔が必要な物まであるの。

痛いの嫌いだから
今ので気長に頑張る〜💪。


ファルコンで怒られたー
ふーちゃん誰かに似てる?

私はずーっと

ファルコンのイメージあったの❗️

って検査した画像が!!

あれっ?

イメージが違う?

ネバーエンディングストーリーの

ファルコン?

もっと可愛い感じじゃなかったっけ?



記憶違いだったのね🙏

ふーごめん🙇

もっと可愛い感じで

とらえてたんだけだなぁ



すまん

全然違かった!😅

やっぱ、ふーちゃんが

全然可愛いよー💕

親バカですみません😅

だってーほら



ファルコンと似てねぇー!



可愛いでしょ?💕

あっ!親バカですか?

すみません🙇‍♀️


叔母さんに会ってきました。
こんにちは😊

AMの仕事を終え
叔母の家へ。

多分26年ぶり❗️
88歳の叔母はとても元気で
車椅子ではあるものの
頭はシャッキリ、良く喋ります。

私の従姉妹にあたる(叔母の娘)
は私と20歳離れていて
その従姉妹の子供たち(再従姉妹)
の方が歳が近く
上の子とは6歳、下の子とは10歳
離れてるので、私達は小さい頃
よく遊んだの😊
久しぶりに会えて嬉しかった。

従姉妹のお姉ちゃん
今度お顔の若返りやる❗️
って言うから
もともと美人なお姉ちゃんだったから
バッチリシワ伸ばさないと😊。

又、みんなに会える日を
楽しみに♫

これから仕事に戻ります😊
急なお休み
ありがとうございました。


本日のまつ毛モニターさん
こんばんは😊

本日のモニターさんは

息子の同級生❗️

小さい時から知ってるけど

その子にまつ毛パーマを

する日が来るとはねー😅

美容にはあまり興味がないって

言ってたけど、逆さまつげが

痛くって、まつ毛パーマを

したかったんだって!

でも、何処に行っていいか

わからなくて、ネット見て

来てくれました😊

逆さまつげのチクチクが治って

喜んでましたよ♫

脱毛にも興味深々でした😊





家の近くに動物病院オープン





ふーちゃんの目が結膜炎なのか

開きが悪い、、




昨日はコットン濡らして

吹いてあげた。

次男が抱っこして

私が拭いたのだけど

以外にもおとなしくて…

一切暴れない😅

さすがーふーちゃんだわ😊。

治らないよなら病院だね

これはメニューにしないと⁉︎😱
↑写真はイメージですが…。



こんばんはー😊

夏までに痩せたい!



痩せたいって言っても

見た目が細くなりたい?

去年の服が入らない😅

なんて事になってませんか?

毎年、毎年たくさんの方の

ダイエットをお手伝いしてきました。




太ももが太い人は

脂肪が!って言うのですが

ほとんどの方がむくみです。

お腹の方は脂肪とむくみの

どちらか、もしくは混合!




そんな貴女のお悩みには

私からアプローチを

したいのですが、、

何と言っても脂肪の厚みを

計測しないと

何ともわからないんです。

長年の経験から

この数値よりメニューを考案してました。





私も数年前よりどんどん

膨らむお腹の厚み!

腹部マックス35あった脂肪厚が

24になってました。

先週、着たブラウスがスッキリ

着られたり😊

これは、自己流トレーニングの

たまもの〜??




今年3月に履けなかったパンツが

翌月の次男の入学式には

入ったのだから…

しかも、そんなにキツくなく❗️



食事制限もしてないし

お酒も🍺🍷飲んでましたよ😅

それなのに履けたのはー

自分でもビックリ‼️です。

それから1ヶ月間このトレーニングに

改良に改良を重ねて➕

リンパケアとツボ押しを足して

女性の為の時短、かつ効率の良い

素晴らしいボディートレーニング

になりました♫♫♫



しかも、今回は胸を小さくしないで

痩せたい部分を締める!

そんな贅沢なトレーニングにしました。

バストの位置を上げる筋トレ

形を変えるマッサージ

大きくするツボ押しもあります。





このトレーニングをしている方は

楽しい♫と言ってくださってます。




なぜ痛いのに楽しい?

とお伺いしたところ

やってる時はツライ😱けど

筋肉痛は思ったより酷くないし

それより効果を感じるから!と、。




やっぱり!そこですよね〜?

痩せたい部分を痩せたい!

ですよねー😊





このトレーニングの

近々システム料金等発表します!😊

乞うご期待♫