東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。
> 店長のブログ

店長のブログ

rss

件数:274

まつ毛パーマ
まつ毛パーマは瞼の型、まつ毛の長さ

お客様のお好みと相談して巻いていきます

カールを巻くロッドの種類も増えて

天然ゴムとシリコンがあり

カーブの大きさも沢山ございます。





液は国産化粧成分100%を使用

目にしみないクリームタイプで安心です。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ココナッツオイルパック
今日は、早起きしたので

ココナッツオイルパックしてみたよ

お顔に塗るとココナッツの香りが!

お菓子になった気分😄

ツルツルしっとり良い感じ🎵



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ツナホットサンド
今日は次男のお弁当をパンにしようと思い

ホットを作る事に😄

テーブルにパンが置かれると…

パンが大好きなふーちゃんは興奮ぎみ

しかも、ツナ缶が開く音で走ってきました!

今日は大変!パンにバターにツナ、マヨ

これは〜たまらないねー😅


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ワイヤーアート
本日いらしたNさんから

手作りフラワースタンド頂きました!

とっても素敵です🎵

お花のレッスンで使ったヘデラを

増やしていたので

入れさせて頂きました😄


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆

ムードがでたかな?
長男が次男に大学受験の勉強を勧め、、

やる気になった次男!

部屋に入ると、何だか薄暗い

これじゃー勉強に差し支えあると

私の部屋にあったライトと交換したら

エステルームがムーディーになったよ



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
やっと届いた
国際薬膳食育師認定証が届いた

体調不良から陰陽五行説が気になって

気長な感じで始めたものだったけど

入院中の後半暇になったので

途中だった答案を一気にやり終え

提出していたのが先日届いた。

テキスト上は何と無く解ったから

実際に作ってみないとね❗️。


次は2年かけてお花を取りたいなー

ブライダルブーケを作れるように

なれたらいいなぁー、。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
生花のブライダルバッグ
今回からブライダルブーケのレッスンも

始まりました。

お花でバッグ作るなんて

今までのアレンジと違い

花嫁さんが手に持つ事も考え

裏面を葉っぱで隠したり…

相手から見てかなり上から

見えるのを考慮して作りました。

楽しかったです🎵

まつ毛パーマのモニター募集中!
まつ毛パーマのロッドが更に増えました

これらのロッドを使用した

ビフォーアフターの写真を撮らせて

頂ける方は…通常¥3,240-

トライアル¥1,600-のところ

¥1,000-❗️です。

☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
お見舞いのお礼に…
先日、手術をした友達のワンちゃん

元気に回復に向かってます。

お見舞いへ行ったお礼に

ご飯にご招待してくれました


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
早起きなふーちゃんはもう寝ます
今朝は4時30起きのふーちゃん

毎朝早いんです。

お腹が空いて目が覚めるみたい😅

今日はお天気がいいので

ベランダで日向ぼっこ

その後は押入れで寝ます

おやすみなさい。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆