東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。

パン教室

rss

件数:5

コーヒーの香りの甘いパン
今回のパンは



スパイス、ナッツ、チョコが

入った少し甘いパン🥖

持ち帰り生地は

チョコのみを入れて

リング型で焼いてみました



子供達は喜んで食べてました。

意外にも長男は

スパイス入りのも美味しいって

味覚が大人になってきたなかな?


ブログ一覧
クグロフ
12月らしい

クグロフ型のパン

ベーコンと野菜の甘くないパンです。

レッスンで出たランチは

いつも美味しくて

お腹いっぱい食べちゃいます






ブログ一覧
10月のレッスン
月に1度パンの習いに行ってます。

今回は型はフランスパンぽく

中は少しハチミツの甘みがある

ポップ種のパン(真ん中)

左はレーズンパン

右はホシノ酵母のピザ。



パンを作ってるときは

それだけに集中出来る時間が

持てるので大切にしています。

美味しいランチ&デザート

までついて幸せ❤️



来月はクグロフ🎵



ロデブ風パン



こんにちは

久しぶりにハマりそう💦

ロデブ風パン



好みの味だわー

これにパン教室で出た

しらすのオリーブ油和え(写真左下)

がバッチリ合うの🎵

昨日も食べ過ぎてしまったー😭

そして今夜もロデブだわ

シャレじゃないけど

ロデブでデブ❗️になれそうよ😭


身にならないうちに

さっさとラジオとエンダかけないと💦

今日は歯の治療したら

痛くて痛くて

仕事終わったら病み止め飲んで

寝まーす💤



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
久しぶりにパン焼きました
お友達に誘って頂き

久しぶりのパン教室

今回はフーガス

葉っぱの形のハードパン

グリーンレーズン酵母を使って作りました。 ※写真は先生の❗️

イーストのふわふわパンも美味しいけど

このハードパンはワイン合うから好きですね

美味しいお料理も頂きました



たまには、息抜きに良いですね😃

Garage Kitchen


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆