東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪
> > 猫のふーちゃん

猫のふーちゃん

rss

件数:36

男の人は苦手です。
こんにちは😊

今朝はマンションの排水管清掃が

来るのでAMお休み頂きました。

インターホンから知らない男の人の

声が聞こえると

そわそわと隠れる所探すふーちゃん

結局逃げ込んだのは

押入れとカーテンの隙間‼️



笑える😅。

マンションで仕事していた時は

女性のお客様なら入れます

ほとんど全員の足の上で

寝ていたのに‼️







全くずーずーしい😅

そんなふーちゃんも男性は苦手

みたいね。

ふーちゃん
おはようございます😃

今日も寒いですね

猫のふーちゃんは

あったかマットに横たわり

ぬくぬくしてます。

羨ましい😅




バイオセル(サプリ)で白髪が

黒くなってきた写真があるんですが、

サイズが大きくて載らない😅

後でPCで小さくして

載せますねー

それ以外にも

お肌が綺麗になった写真も

あるからお楽しみにー。


☆店長ブログ一覧☆


駄々っ子
おはようございます😃

今朝は涼しい朝でした。

朝方ふーちゃんがお腹空いたー

と言いに来て

エサの所をみると2種類のうちの

一つのエサ入れが空に

もうひとつあるんだから

そっち食べてればいいのに

わざわざ起こしに来るんだよね😅

エサをあげると食べたのか

大人しくなって、。



数時間後起きると

日課になってるリードを付けて

廊下に出て2mだけ移動出来るので

ウロウロしたり座ったり…。

いつもなら10分〜15分もすれば

帰ってくるのに

今日は長かったー

全然入ってくれなくて大変でした。





最後は抱っこでお家に入れられました😅


北千住のなると君
↑これは、ふーちゃん
我が家のアイドル
次男の勉強の邪魔してます😅






今日は北千住のなると君
君は凄いよ〜
暑いのはわかるけど…
店頭でこのカッコ😅
負けるわ


北千住の100均の看板猫🐱
ドンレミの手前のね!
見に行ってみて😅


☆店長ブログ一覧☆



招き猫
おはようございます😃
我が家の招き猫と
ふーちゃんです。

最初、めっちゃビビってましたが
少しすると隣に置いても大丈夫に
なり、記念撮影⁉️😅

あんまり気乗りしない
ふーちゃんです。


☆店長ブログ一覧☆



ふーちゃん
こんばんは😊

少し早く帰れたので
ふーちゃんに癒されてますー



角度によって
男らしく見えちゃう時があるけど
女の子です。



部屋の隅に置いてある
BOXは爪研ぎ&ベッドです。


暑いので毛カットしました😊



☆店長ブログ一覧☆
安住の地
こんばんは😊

たまたま押入れの引き出しを
出して片付けしてたら
ふーちゃんに押入れの引き出しを
乗っ取られた😅

落ち着くのかねー

仕方がないから
バスタオルひいたら
寝ちゃったよ😊

目開いてるけど
寝ているからね😅



☆店長ブログ一覧☆

久しぶりのふーちゃん
暑かったり
寒かったり
天候が悪いので
ふーちゃんも
色んな場所にいます。
↓これは涼しい日に居る
冷蔵庫の上。





暑い日は床にいる事が多いかなぁ😅
昨日はお風呂に入れたので
毛を乾かすのに
ストーブの前に座ってました😊




ファルコンで怒られたー
ふーちゃん誰かに似てる?

私はずーっと

ファルコンのイメージあったの❗️

って検査した画像が!!

あれっ?

イメージが違う?

ネバーエンディングストーリーの

ファルコン?

もっと可愛い感じじゃなかったっけ?



記憶違いだったのね🙏

ふーごめん🙇

もっと可愛い感じで

とらえてたんだけだなぁ



すまん

全然違かった!😅

やっぱ、ふーちゃんが

全然可愛いよー💕

親バカですみません😅

だってーほら



ファルコンと似てねぇー!



可愛いでしょ?💕

あっ!親バカですか?

すみません🙇‍♀️


家の近くに動物病院オープン





ふーちゃんの目が結膜炎なのか

開きが悪い、、




昨日はコットン濡らして

吹いてあげた。

次男が抱っこして

私が拭いたのだけど

以外にもおとなしくて…

一切暴れない😅

さすがーふーちゃんだわ😊。

治らないよなら病院だね