東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。
> > お花のおけいこ

お花のおけいこ

rss

件数:15

芽が出た!!
3月のお店移転の時に
お客様から頂いたお花が
すご〜くもって
葉っぱのお水を変えていたら
葉っぱの真ん中に黄色い物が?





写メをお花の先生に送ったところ
丸葉ルスカスって言う花の蕾だ
そうです。
お花が咲くのが楽しみです💕
イースターエッグ
こんにちは😃

2ヶ月ぶりに
お花のおけいこへ行ってきました。
久しぶりに楽しかったですー
お店の入り口に飾りました😊



3人ですレッスンしてますが
同じ花材とは思えないほど
それぞれの個性が出ていて
面白いですねー

ブライダルブーケ
ブライダルブーケ💐

バラを使ってラウンド型に

これがなかなか難しいの…

綺麗な丸が出来ない😭



皆んなと並べると…

同じ花材なのに

本当に色んなブーケが

出来ました😄



帰って玄関に

チュールを巻いて飾りました。




ブログ一覧
お正月の花
早いもので

もう12月もあと少し!

お正月の用意が何も進んで

いない中、お花だけ

習って参りました。

今年で3回目のお正月の花



上手い下手関係なく

玄関に飾れるようになり

それだけで満足です。😊




ブログ一覧
10月はハロウィン🎃
こんにちは😃

今月のお花は

ハロウィンをイメージ

真ん中に電池で灯せる

キャンドルが入ってます🎵

その周りを1週花で飾る❗️

バラやガーベラ、ユーカリ、

紫陽花などなど

大人っぽい感じ

ターンテーブルに乗せて

色んな角度から楽しめます😃





10月31日はピザ会

遊びに来てねー

※参加費¥500-

9月のアレンジ
こんにちは

早いもので9月ですね

お花にも栗が入りました。

ムーン型をイメージして

作りましたが、

これが又なかなか難しい、、

翌々日にはユリが綺麗に

開きました。

ブライダルリングスタンド
7月のお花のアレンジ
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/image-12186215257-13712161566.html


本日のまつ毛パーマ
パッチリと立ち上げ希望で…
ビフォーはまつ毛が
あるのかさえわからないのに
パッチリ上げると、
こんなに長かったのねー❗️


初夏のアレンジ

こんにちは

お店のお花が

初夏のアレンジに変わり

ました。



本日は天気も良く

暖かくなったので

室内筋トレではつまらないので

公園へバトミントンしに

行ってきましたー😃

久しぶりにやりましたが

なかなかハードでした😬



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
サロンのお花を涼しげに


こんにちは

今日も暑かったですねー💦。

先日、お花のアレンジは

初夏のアレンジメント

ガラスの器が涼しげです😃。



本日のお客様は

SKつーを使用したら

皮膚がカサカサ

まぶたはゴワゴワ

皮が剥けてしまい

ヒリヒリ状態です。

お化粧品が合わなかったのでしょう

可哀想に…、。



今日のメニューは毎月一度の

お顔の若返りコース🎵

光を使いコラーゲン生成と

エンダモリフトを使い

お肌の奥から活性化

↓詳しくはこちら↓

http://hanoirose.salon.tm/phone/menu-detail/2

クレンジングの時少し

皮が剥けましたが

そのあとは普通に

施術出来ました。

スキンケアは当店で使ってる

モデーアの化粧水

これはしみないっておっしゃってました

クリームでも良かったのですが、

皮膚再生の早いボディクリームと

日焼け止めで仕上げました。

自宅ケア用に小分け容器に

ボディクリームをおっそわけ

早く治りますように😃。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆









ブライダル(テーブルアレンジ)



こんばんは

4月のアレンジはブライダル

テーブルに飾るお花です

立った時と座った時の目線を考え

お花のバランスを取ります

どっから見てもって言うのが難しい💦

ランウドは苦手なんだなぁ

最後は先生に手直しして頂きました
😁

レッスンは4人だっのですが

本当に毎回違うのに驚きます。



そして、一人の方は

ご主人に私のどれ?って聞くと

当てるそうですよ❗️

お花も性格でるんですね😁💦



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆