東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

お出かけ

rss

件数:15

焼き肉バンバン
いや〜
今週はランチ続いちゃったなぁ😅
毎日外食は大変‼️
太っちゃう💦


本日は五反野の焼き肉バンバン🥓

豚カルビ定食¥550-
に冷麺を付けて😅

まぢ美味しかったけど
午後からの仕事がお腹キツくて
大変でしたわ💦

明日からリセットしないと
身になっちゃう💦


☆店長ブログ一覧☆


西新井のカフェ
西新井のcafeアーバーへ
カウンセラーの先生と打ち合わせ
兼ランチに♫

前回はカレーだったので
今日はお任せの肉プレート
本日は生姜焼き肉風❣️



とっても美味しかったでーす😊

先生が食べてた
ホットサンドも美味しそうだった😊





☆店長ブログ一覧☆



又来家のランチ♫
梅島駅から徒歩30秒の所にある
焼き肉のお店。

ここの焼き肉屋は何度も変わってていて、この度ランチを始めてので
ちょっと偵察に😊

まずはハンバーグランチ
ケチャップの酸味がきいた
手作りハンバーグ
なかなかでした。
小鉢所にお味噌汁がついてて
¥850-❣️

次回は焼き肉ランチにしたいと
思います😊。


明日は西新井アーバーへ
行ってきます。



☆店長ブログ一覧☆


美味しいお魚頂きました。
久しぶりに魚菜や
へ行ってきたよ😊











また食べ過ぎちゃった😅

富士宮焼そばも捨てがたかったなぁ💦。

近くだったらランチで行っちゃうのに…😅


明日は梅島駅前の
またらいやのランチ偵察に行ってくる‼️
明後日は西新井アーバー
明々後日は五反野バンバン

やばい💦
エブリディーだわ😅

運動しよ。



☆店長ブログ一覧☆
友達とご飯
こんばんは😃
友達と急遽会うことになり
私が好きそうな
お野菜とワイン🍷があるお店へ
連れてってくれました。

彼女とは小学生の時から
知り合いだけど
本当に付き合うようになったのは
ここ10年位。

しかも、きっかけが面白い

私と違う友達と
行く予定だったライブに
具合が悪くなった友達の代わりに
来て、仲良くなったの😅
それまでは知り合いだったけど
そんなに話した事なんて
なかったんだもん

そのライブ以来
飲みに行ったり
ご飯行ったり
旅行に行ったり😃

不思議なご縁だわ〜、。




五反野キャメルで誕生会
先日、お友達達が誕生会🎂

してくれました。

五反野の焼き鳥バル〝キャメル〟

すっごく寒い日で

だからか?ほぼ貸切状態でした😅

お料理もお酒も良かったです











何故か帰りに

日高屋でラーメン🍜食べたよね

みんな、ありがとう

楽し過ぎました😅


ブログ一覧
お好み焼き


いつもは近所のお好み焼き屋さんへ

別に何も考えず

一番近くだったので

そこへ行ってたのですが…

たまには違うお店へ行ってみよー

って事になり、

駅前の通りには4件のお好み焼き屋さんが

あるのですが、

満月、とちぎはお休みだったので

菜々やへ。

もんじゃ、お好み焼き共に

キャベツの切り方も良かったし

小麦粉薄くなくて美味しかったです😃

お肉も種類が沢山あるので

次回はお肉も食べてみよーっと。




☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ぐっちゃん
お友達のプレ誕生日会に

谷塚のぐっちゃん

行って来ましたー😃

店内はお相撲さんやゴルファーの方の

サインがいっぱい🎵

皆、遠くから来てるみたいです。


今回で3回目のぐっちゃんですが

何を食べても美味しいんです🎵



もっとウチの近くならいいのになぁ、。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ランチ会
昨日の日曜日はお友達のお家へ

ランチ会と称した昼飲み会です😁

美味しいお料理とワイン🎵

お呼ばれしたので、プレゼントにお花を…

綺麗に飾ってくれました😃

小手毬咲いたらもっと華やかになるね🎵



尽きないお喋りに時間が経つのも忘れ

楽しんでると…



夕方、次男から

辛い〜死ぬ〜

ポカリ買って来て〜とのLine。

ランチ会を一人終わらせ戻ると

うーん💦うーん💦と唸ってる次男

熱を測ると37.8℃❗️

たいした事ないと思うかもしれませんが、

次男は熱が上がりにくい体質で

インフルエンザの時でも37℃位なんで

37.8℃はかなりしんどいはず❗️

とりあえずアイスノンを付けて様子み

1時間後にもどしてしまい

それが良かったのか

急に楽になった❗️と言って寝ちゃいました

心配だったので隣に寝ましたが

朝まで問題なく寝てくれて

体温も37℃まで下がり

お粥も食べれたので

もう大丈夫かな😁。

お昼を食べさせたら

臨時の休日出勤へ行ってきます。


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆