東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。

2017年2月

rss

件数:17

移転と確定申告におわれ
パソコン打ってると

ふーちゃんがかまってー

と現れる!

トントンと腰を叩いてると

大人しくしてるけど

だんだん、まったり〜

手帳の上に顎が乗って

仕事が出来ないのー、。



そして、さっき気がついたのは

先日、携帯壊れ…

アメブロ、fbにアクセス

出来なくなくなってる事😅

参ったなぁ、。
携帯壊れて
移転が決まり…

翌日、携帯が壊れ

ブログも全然アップ

出来てなかった😅

お誕生日会♫

して頂きました。

1年に1度行くお寿司屋さん





幸せなひとときでしたー😊
お花のババロア
すっごく綺麗!😊

お誕生日プレゼントに

ババロア頂きましたー♫

キレイなのは勿論だけど

下がババロアで上はゼリー

って感じで、、

甘さが控えめで

すっごく美味しかったー

全部ひとりで食べちゃった😅


ブログ一覧
猫の日
こんばんは

今日は猫の日なんだって!

たまたま今朝シャンプーしたの

嫌でにゃーにゃーないたけど

白が綺麗になったよ

今は大好きなベットで寝てる



甘えんぼのふーちゃんは

次男の腕の中



私のエステサロンの移転が

決まったので、3月からは

ふーちゃんはお留守番。

出来るかなぁ😅
お豆腐でブラウニー
あっ!ヤバイ写真ボケてた(^_^;)



はい。今年もブラウニーです

全く成長しないですね

ブラックココアで真っ黒ですが

甘くて美味しいです♫





ブログ一覧
 西新井カフェ〝arbor〟
今日は口腔外科で歯抜くと

思ったら、次回になった

覚悟決めて行ったのに!😱



そうだ!チャンスだー😊

時間が出来た!




久しぶりのランチに行こう♫




先日、成人式にエクステを

付けに来たモモちゃん。

そのママに聞いた

保育園時代のママ友が

やってるっていうお店♫

西新井のAEONの近くで

八百屋さんの隣にある

カフェ〝arbor〟(食べログ)




美味しいかったー🍽

店内も綺麗で居心地よいわぁ😊



また来よーっと♫😊



ホットサンドも美味しそうだったよ

是非、行ってみて〜😊
五反野キャメルで誕生会
先日、お友達達が誕生会🎂

してくれました。

五反野の焼き鳥バル〝キャメル〟

すっごく寒い日で

だからか?ほぼ貸切状態でした😅

お料理もお酒も良かったです











何故か帰りに

日高屋でラーメン🍜食べたよね

みんな、ありがとう

楽し過ぎました😅


ブログ一覧
カット✂️させて頂きましたー
お客様のお嬢さん

カット✂️を頼まれましたが

美容師免許を持ってるだけの

ど素人なので

切ってから泣かないでよー

なんて言いながら😅

20cm切らせてもらいました。

横一直線でいいって言われても

それでも緊張しました。

息子達の頭なら

ごめーんで済むけど

さすがに女の子だし…

どうなるかと思ったら

こーなった↓



ご本人は納得されてました。

私的には申し訳ない気持ちに😅

貴重な髪の毛

ご協力ありがとうございました😊
店内のイメージ
お顔用スペースと

ボディ用スペース



それに、遠赤外線ドーム



ボディとお顔のメニューは

なるべく重ならないようにして

ゆったりとお過ごし頂けるよう

心がけています。

たまに、まつ毛パーマさんと

一緒になってしまう時も

ございますが、

カーテンで仕切って

半個室になっております。



コーヒーの香りの甘いパン
今回のパンは



スパイス、ナッツ、チョコが

入った少し甘いパン🥖

持ち帰り生地は

チョコのみを入れて

リング型で焼いてみました



子供達は喜んで食べてました。

意外にも長男は

スパイス入りのも美味しいって

味覚が大人になってきたなかな?


ブログ一覧