東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。

2017年1月

rss

件数:4

ヘアーカット
久しぶりにウイッグをカットしてみた

ブロッキング含め20分

ここまで切れるようになるとは

全く予想していなかった。



ここから更に短くカット



次回はオールバック用にカット

の練習してみよーっと。


ブログ一覧
成人式
こんばんは

長男の成人式。

ふーちゃんとツーショット!



20才になるまで

色んな事があったのに

あっと言う間だったなぁ、、


友達とは会場で会えず

時間が経ってから

仲良しの友達が

家に来たので

息子(中央)は私服ですが

次男(左)と3人で記念写真



右の子は

小学校の時からずっと仲良し♫

プール、海、スキーもいつも一緒

3番目の息子みたいな感じ♫

いい子に育った😄。

今は金髪だけど

とってもいい子!。



息子には時期ずらして

袴着せて写真だけでも

撮りたいなぁ。


ブログ一覧


まつ毛パーマ
今回のまつ毛パーマの方は

まつ毛がわりと長く

しっかりとした硬さで

下をむいていたので

大きめのロッドで

巻いてみました。


ブログ一覧
5日より通常営業します。
年末は実家に帰り

妹家族とご飯を食べ

賑やかに過ごしました。

毎年子供達と甥っ子、姪っ子と

写真を撮るのですが、

皆んな変顔するので

まともな写真は撮れませんでした。



今年は長男達は成人式

早いものです、、

袴着せて写真撮りたいなぁ

って思ってます。

今日はスカイツリーを見に行ってきました。

今年もよろしくお願いします。