東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。

2016年8月

rss

件数:14

日焼け止めの効果
知らない間に実験してた次男!

先週、お友達とプールに行った時

片側だけ塗ったそうな。

勿論、右が塗らない肩

左がサンブレロサンスクリーンを

使用した肩。

一目瞭然です。

次回はSPF30と50の

実験に付き合ってもらいましょう。

手作りピザ
こんにちは

昨日は急遽

大人のピザ教室に😅

夏休みの子供向け企画が

なぜか大人に人気だった❗️

みなさん真剣に生地伸ばしてます。



猫のふーちゃんは

Yちゃんが気に入ったのか

近くに行って

なでなでを催促❗️




次回は何会にしよーかなー😃
ネット予約再開しました。
8月15日からの予約は

ネット予約は出来ませんので

ご了承ください。

直り次第お知らせします。
鳥一代の参鶏湯で鍋パーティ
今日は小学校時代の同級生が

我が家に集まり鍋パーしました。

今回はみんなの要望で

鳥一代から参鶏湯セットを

お取り寄せ🎵。

懐かしいCDやDVDを見ながら

思い出話しや女子トークに

花咲きました🎵

猫のふーちゃんとも

遊んで癒されてました😃


そして、気になる脂肪の厚み❗️

4人中2人は痩せていて

前々からお腹や腰の脂肪を

計らせて貰いたいと思ってて

お願いしたら🆗でまして…

Tちゃんは7か9号サイズ

お腹8mm、腰が11mm

Mちゃんは5か7号位

お腹は5mm、腰は8mm

やっぱりー脂肪ないんだー

って感じです😅

Eちゃんは9か11号

お腹20mm、腰が24mm

Eちゃんは水太りタイプでしたね

TちゃんもMちゃんも運動一切

しないし、食べる量も普通、

お酒も飲むのに

本当に不思議〜❗️



鳥のドア飾りを変えてみた
どうも、夏の日差しに

やられてしまうみたいで

グルーが取れちゃうの😥

今回の接着は針金にしたよ❗️

白いドアならはえたのかな?

シルバーの土台に…

シルバーのキラキラした飾り

ワンポイントのお花❗️

シックになりました😃

秋になったら又変えよう。
スカイツリーが綺麗だった〜
夜、荒川の土手まで

ウォーキング🎵

風があって涼しいー

今年の夏はおかしいね❗️

涼しから、亀さんも

もうご飯食べないよ…

困ったなぁ

お盆前にこの涼しさ?

残暑がキツくなるんじゃないか

心配😨、。





昨日、ベランダに設置した

テーブルでベランダ飲み😃

テラスって言うほどの

ものじゃーないから

ベランダ飲み❗️

今夜は風が気持ちいです😃

テーブルとお料理

写メしたけど

暗くて全くわからないー😅


上野動物園パンダ倒れてて…。それとポケモン
こんばんは

今日は涼しい日だった

前々から行きたかった

夜の上野動物園へ。

写真はパンダです

暑かったからか

倒れてた😅

パンダ以外にも、北極熊、

キリン、サイ、カバも見れて

楽しかった🎵



今日ポケモンもデビュー(遅っ)

しましたー😃


動物達の写真もいっぱいとりました

⇩アメブロ見てね⇩

夜の上野動物園は凄いよ



去年、行けなかったのは…

椎間板ヘルニアになったんだった

去年の今日は

脂肪の厚み測定❗️
こんばんは

先日の虫除けスプレー会の時

大人気だったのが

脂肪の厚みを測る❗️って事

機械をお腹、腰、二の腕、太もも

にあてるだけで計測出来るんです。



太ってる太ってると言う

Aちゃん、お腹15、腰も15と

脂肪が多い訳ではなく水太り。

次にYちゃん、お腹35、腰32と

脂肪太り。

次にFちゃん、お腹45、腰はエラー

腰は測れませんでした。

Fちゃんの場合、見た目

そんなに太って見えないので

みんなビックリ〜😅

大トロ女だったみたいー💦


足立区エステサロンハノイ ローズの

おすすめメニューは


水太りのAちゃんには、

エンダモロジーとドームサウナ

ゴボウ茶orサラくわ茶


脂肪太りのYちゃんには

ラジオ波とドームなんですが

腰にボルトがはいってる

そうなので、ラジオは出来ないから

エンダモロジーとドーム

ホームケアとして脂肪燃焼オイル。


エラーが出る程の大トロ女Fちゃんは

ラジオ波、エンダモロジー、ドーム、

脂肪燃焼オイル、内臓脂肪も気に

なるから、食事指導と2種類の

サプリをおすすめしました。



無料カウンセリングで

あなたの脂肪測りに来ませんかー?

コラーゲンマシーン
おはようございます。

アイクリアーXLは

良質なコラーゲンを作り出す

マシンです。




写真は次男が使用しています

彼はニキビを減らす

目的です。

可視光線では無い❗️

白い光のコラーゲンマシン

詳しくはコチラ⇩

http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12178817037.html