東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。

2016年6月

rss

件数:13

入間は遠かった


こんばんは

今日は暑かったー

入間へ行って

ヘトヘトだったので

お昼寝してしまった

起きたら19時だったから

適当焼きビーフン。




チャリティのクジも出来たし

チラシも完成!



チャリティのお知らせ
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12172379035.html


そして、今週のあれこれ
盛り沢山だったわ🎵
読んでね〜

芯の要らないホッチキス
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12175791282.html

毛ガニ頂いちゃった
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12175978853.html

オールバック
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12176505253.html

小松屋の熟成肉
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12176633255.html

竹の塚の美味しい居酒屋
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12176784532.html

入間へ叔父さんに会いに
http://s.ameblo.jp/hanoirose2003/entry-12176693303.html


こんばんは

今日は次男の

進路相談に

久しぶりに学校へ

3年の担任に

会うのも初めて😅

AMの仕事を終え

お客様に頂いたパンに

サラダを足して簡単ランチ

長男はロールパン



さくっと食べて

銀行へ行ってから学校へ。

14時25分〜だと

思っていったら

何と❗️

16時15分から

何だって❗️

えー!プリント見間違えたー



でも、よかったのは

たまたま今日の夕方の

お客様が間違えて

昨日いらしたので

時間は16時でも大丈夫。



だったのですが、

息子が先生に取り合って

くれたらしく

15時30〜に

してくれました😅



担任の先生が清原似

とは聞いてたけど

本当よく似てる❗️

清原が

逮捕された時は

ジロジロ見られて

大変だったらしい。



進路の話は滞り無く済み

次男がよく部活帰りに

寄って食べている

糠漬けが買いたくて

みちを聞いて歩く事10分

らしき店を発見❗️



息子にLINEしても

全然返信来ない😭

雨も降って来たので

帰ることに。

帰りのバスの中で

「そこそこ!」のLINE

あー、残念

勇気を出して買えば

良かった😭

又、今度行ったら

買いましょ。





スライドカッピング


おはようございます

昨日の背中の

スライドカッピング

してみました。




普通のカッピングは

跡が残る↓



体内のよどんだ血が

上がってきて

悪い所は赤黒くなります。

それが消えるのに

代謝が悪いと

3週間位かかる。

健康な人は(息子)↓

若いしきれいだね
 



スライドカッピングは

クリームを塗りカップを

スライドさせるので

跡が残りにくいのが特徴

首、肩、背中の

老廃物を流し

スッキリ🎵

デトックス効果大♪

スライドカッピングに

ドームサウナや



エンダモロジー



を合わせると

相乗効果で痩せやすくなります♪



脂肪が固まりすぎて

痛い方はラジオ波で



しっかり溶かして

スライドカッピング

すれば痛くありません。

  
  全身¥10,800-

  1ヵ所¥2,500-
 
  ※よりどり券使えます。

・上半身
  (かた・首含む)

・下半身
  (お尻・足裏含む)

・背面

・表面
  (胸・すねはしません)

・お顔

※ビフォアーアフター
    モニター募集!
 
 1ヵ所¥2,000-


15周年のお祝いのお花頂きました。


とっても素敵な

薔薇の花

珍しい薔薇もあって

テンション上がります。

明日から又頑張ります。

イボ取りと、スキンケア

こんにちは

昨日のお客様から質問で

顔(頬)のイボをレーザーで取ったら、

思ったより色味が残ってしまい

それをどうにかしたい。と




レーザーを当てると高温の為

皮膚の奥まで焼けてしまうので

色素沈着しやすいのが現状です。

まだ液体窒素の方が良かったかな。



私はどちらも勧めません。

イボには重曹とヒマシ油か

茄子のヘタ?がいいかなぁー

と思います。

私はどちらも未経験ですが

ネットで検索すると出てきますよん。





まだ取って1カ月と日が浅いので、

(本当はこの時期は避けたかった)

前もって相談してくれれば…

冬の紫外線がまだ少ないうちの

11月〜2月の間の方が

よかったのだが

もうやってしまった事なので

仕方ない。

日に当たらないようにして

もう少し様子をみる事に。


先日もレーザーでシミ取りしてる

って言う方が2名いて

この時期はやめたほうがいい

と言ったけど、まだやってる

絶対、半年後、1年後に

困った事になるに決まってるのに。

あーもー知らない❗️。



そんな事から

私のスキンケアの話しが出て

お話しすると…。






まずはエステサロンなのに

化粧品を売ってない。

それは、私が気に入って

使ってるモデーアは

人体の汚染、地球環境の事

動物実験をしないなどを踏まえ、

指定成分3000種以上の

安心安全な化粧品。

はじめ長男のアトピーを治したくて

使い、ビックリする早さで

皮膚が綺麗になっていった❗️

それならお勧めすればって思うよね

勿論わたしも

それを見て私も使ってみたくなったの。

ただ、私は好転反応がすごく

瞼が腫れ、皮がめくれ

知り合いやお客様にも

もーやめたほうがいいよー

病院へ行った方がいいよ!

って言われ

私は悪い物が出れば

綺麗になる❗️

息子も凄かったので

ずーっと良くなるのを待ちました

出たり治ったりを繰り返し2年程。

痒くて痒くて

皮膚が雪のように降ってました

今考えるとよく耐えたと思うよ😅

こんなでしたから↓

上が好転反応(当たり前か)







首も出たんです❗️

まあ、

そんなんでおすすめしたくても

出来なかったんです〜。

私の経過を見ていた方で

数人はどーなってもいいから

使用してみるって言った方は

わりと平気で

ちょっと痒い位ですみました。




デトックスが済んでからは

お肌の状態も良くなり…

今では朝はモデーアの

化粧水と日焼け止め
(昨日から玉ねぎの皮)ですがね😅

ファンデーションに眉毛を描き

気が向けばマスカラ

夜はモデーアの石鹸で洗顔し

何も塗らずに寝ます。

朝は水で洗うだけ

そんなシンプルケアです😃



それに

やっぱ中から!食べ物でしょ〜

だって皮膚は排泄機関なんだから❗️

あとは私の大好きなマシン達と

リンパドレナージかな😃

最近、気になる化粧品が出てきたので

良かったら売りますわ😅






肩こりとリンパドレナージ

こんにちは

昨日のお客様は

小学生の時から

鎮痛剤を飲む程の

肩凝り歴35年の方。

年齢的にお顔が気になり

ご来店いただいたのですが、

触ってビックリ

デコルテがゴリゴリ➕パンパン

顔よりまずはデコルテを流さないと❗️

まずは、ゆっくりと

胸腺を開きデコルテを流す

そして鎖骨へ

何度も小鳥の頭を撫でるように

いや違うな〜

小鳥飼ってないし

ふーちゃん(猫)の頭を

撫でるように❗️だな

摩ります。

少し?流れた所で

首を優しく流します。

やっぱり一番硬かったのが

デコルテ❗️

どんな筋トレしてるの?

って位硬い

そこも、撫でる、摩る、流す

ここまでやって

やーっとお顔に入ります

今日はお顔はオマケ

一通り流したら

又々、先ほどの

痛々しいデコルテ、首、鎖骨を

流して…

最後にラジオ波

写真はボディのです

ボディの場合は脂肪を

内側から温める事が出来ます

その厚さ7cm❗️

お腹と背中側からやれば

深部の脂肪までトロトロに

排泄すれば素早く痩せます。


今回はお顔モードなので

脂肪は解けません。

コラーゲンを整えます🎵

デコルテと首を緩め、流すと

どんどん楽になっていきます。

お顔もラジオして本日は終了。

トライアルなので¥3500-。



お客様は顔が小さくなったー

って喜んでましたが

殆どは首とデコルテを

摩ってただけ😃

流れが出来て

お顔のリンパが

流れたのでしょう



今までは肩の痛みは

薬でしか治らない

これがいつも、普通って

思っていたようです。

ちゃんと流せば

もっと肩が楽になる事

間違いなし😃

是非お試しあれ!
チャリティバザーのお知らせ

2016年7月6日

10じ〜13時30

竹ノ塚から徒歩10分


ハノイ ローズは

まつ毛パーマ¥1,000-

クジを出しまーす

ハノイのクジは解りやすい

ように三角にしようかなー?

当日ブログにアップするから

見てから来てねー

あとは可愛い小物

も出します🎵

是非見に来て下さ〜い😃



アーティチョーク
こんばんは

頂き物の

アーティチョーク

調理してみました。

いつだったか

何処かでディップは

食べたことがあったような。



今回はネットで検索して

フライが美味しそうだったので

アボカドとアーティチョークの

フライ❗️

久しぶりに赤ワイン🎵

アーティチョークって

食べれる部分は少ないけど

そら豆と芋?みたいな味で

なかなか美味しかったです。





☆記事一覧☆

☆アメブロ☆

いい天気
今日はい天気

玄関に飾られた

ツシマユリも満開❗️


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆


アトピーって
こんばんは、

猫のふーちゃんも

梅雨入りして

蒸し蒸しした今日は

寝床をさがしてウロウロ

やっと見つけてスヤスヤ。

本日のお客様との会話の中で

長男のアトピーが改善した事を

話ししたら、困っている

知り合いがいるけど

子供と知り合いで

お母さんには伝え方が

わからないとおっしゃるので

私も、我が子が治っても

なかなか、伝えるのは

難しいです。とお話ししました。

だだ、この機会をもって

少しづつ長男のアトピー改善した

事をブログに綴っていきます。

新しいテーマも作りますので

参考にしてください。


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆