東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

2015年11月

rss

件数:12

クリスマスリース
月に1度のお花のお教室も1年

2度目のクリスマスリース

昨年は丸でしたが、今年は横長❗️

ドアの幅に合わせて作ったんだけど

ギリギリになっちゃった😅


ツリーも飾ってクリスマスモード🎵





☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ボジョレーヌーボーとロゼヌーボー
久しぶりに家族の帰りが遅く

一人時間を持て余す週末。

週末ということもあり、飲みながら

PC仕事をしようかと…

ボジョレーヌーボーとケンタッキー❗️を

買いに西新井へ、。


久しぶりにケンタッキーが食べたくなって

いやいや本当はムーミンマグが欲しかったのだ❗️

で、ボジョレーとケンタで一人飲み

いやいや、これまた違う二人のみ❓

初ケンタで匂いをクンクンするふーちゃんを

コップとグラスとボトルでガードしながら

ケンタッキー頂きました😅

さて、仕事するかな、。





☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
24hジム
西新井駅AEONの所に出来た24hジム

どんなものかと見に行って来ました

マシンも色んなのが沢山ありました。

シャワー室も完備でなかなか良いかも

24hと言っても人がいるのは

10〜19時であとは無人なんだって❗️

何かあればアルソックの警備保障が対応。

出入口はオートロックでメンバーしか

入れないシステムで監視カメラが

付いてるので大丈夫だそーです。

来月5日までに入会特典があるそーなんですが

今朝から腰が痛い私は入会しようか悩み中❗️

ランニングマシンで歩くだけでも良いだろうし…

腹筋と背筋付けて腰も強化しないと

ならないんだけど…なぁ、。




ジム見学のあとは友達とラーメン食べに

秋葉くろ㐂へ

塩ラーメンの細麺選んだらお蕎麦だったよ!

美味しかったので次回は味噌にチャレンジ

したいなぁ😄

食前には勿論ダイエットチョコレート

食べました🎵、。




☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
パプリカダイエット?
高校生男子のお弁当❗️

肉❗️肉❗️肉❗️って言われます

彩をとるのはパプリカ🎵

次男はパプリカが大好き

なので赤、黄色、オレンジ、緑のパプリカを

切って炒めて一品に🎵

先週のお弁当です。



高校生男子のお弁当にしてはキレイでしょ❓

そして、パプリカは脂肪燃焼にいいんです。

特に赤がいいらしい🎵

サラダやスープ、肉詰めパプリカで

手軽にダイエット出来ますよ❗️




☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
シミ取り体験の比較
先日、シミ取り体験しました。

今回は低周波❗️

過去にレーザーでホクロ除去

1年前に高周波でホクロ&シミ取り

そして、今回は低周波のシミ取り。



レーザーや高周波の時は貼る麻酔をしました

レーザーは16年前(29才の時)病院で…

まずは貼る麻酔を取りたい箇所(顔)に

数十ヶ所はり30分ロビーで待機

顔中にカットした絆創膏のような物を

貼られてるので通る人が見る😅

そして30分後、いよいよレーザー

一ヶ所づつ絆創膏を取ってはパンパンと

弾かれた感じ

しっかり麻酔がきいてるので痛みは少ないが

パチンっと弾かれたような鈍い痛みはあった

終わった後もカットばんを貼られ

陽に当たれないので、結構目立つ😅

レーザーを当てた所がカサブタになり

剥がれ、新しいピンクの皮膚が見え

それが周りの皮膚に馴染むのに、

時間がかかった😅

高周波は昨年(44才の時)

麻酔はクリーム麻酔で10分程

レーザーとは違い焼くタイプ

ペン先を皮膚に当ててジージー焼く感じ

温度は300〜800度❗️

焼けた皮膚の臭いがして怖い

痛みも結構ある、何とか耐えれる感じ

直後は火傷したような痛み

穴が開いたようになってしまい



翌日もヒリヒリして、お化粧も出来無い😅

1年経った今で周りの皮膚と馴染んだ感じ。


そして今回の低周波シミ取り機

ピグメーションデトックス

麻酔は要ら無い

ペンタイプだが、痛みは殆どなし

温度は50度位

目に近い部分で静電気程度の痛み

直後も黒くなったりしないし

触っても痛くない、穴もあかない



化粧も普通に出来た

先日やったので、まだ取れてはいない。

痛みや見た目のリスクがないので

これなら又やっても大丈夫じゃないかと思う。


今度はゼロサイエンスを試してみたいなぁー



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ドラえもんになったふぶ
先日、家族が気がつかないうちに

脱走して来たふーちゃんには

鈴を付けたんだけど

毛むくじゃらで見えない😅

小さな音でチリチリはいってるんだけどね❗️

詳しくはアメブロ読んでね。


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ダイエットチョコレート
砂糖不使用のダイエットチョコレートを

食べ始めて6日目

体重は1キロ減った❗️

食べたいものを食べてても大丈夫。

ホットケーキ、パスタ、もんじゃ、

揚げ物なども食べてたけど

変化ありで驚いた!

明日は久しぶりに友達とご飯(中華)

なので、しっかりチョコ食べて行こう😄



ダイエットチョコサプリ
好評発売中!!


☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
珍しくママのお膝
ふだんは私が椅子に座っていても

すぐに立ち上がるからか

乗って来ることはないんだけど

今日は珍しくママのお膝に乗ってきた🎵



最初は嬉しいんだけど

だんだん足が痺れてきたよー😅



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
まつ毛パーマ
まつ毛パーマは瞼の型、まつ毛の長さ

お客様のお好みと相談して巻いていきます

カールを巻くロッドの種類も増えて

天然ゴムとシリコンがあり

カーブの大きさも沢山ございます。





液は国産化粧成分100%を使用

目にしみないクリームタイプで安心です。



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆
ココナッツオイルパック
今日は、早起きしたので

ココナッツオイルパックしてみたよ

お顔に塗るとココナッツの香りが!

お菓子になった気分😄

ツルツルしっとり良い感じ🎵



☆記事一覧☆

☆アメブロ☆