東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

2015年4月

rss

件数:5

近所に出来た居酒屋さん

外から見る限り、ちょっと怖かったのですが
知り合いが、けむりの店長さんを知っていて
美味しいよー!って教えてくれたので
行って見ることに😁

外から見るより中は広く感じました
二人で行ったのでカウンター席を案内されました。カウンターもまぁまぁ広く
お隣さんも気にはなりませんでした
店内も明るくスタッフも皆いい感じ🎵



お料理もメニューが沢山あり悩んじゃう😆
焼き鳥、焼き野菜、豆腐とザーサイのサラダ
パテ、お刺身
どれも美味しい🎵

途中から長男も参加
肉と親子丼を頼んでました

お肉は食べませんでしたが
親子丼は美味しかった😃

また行きたいお店になりました😃
今日で4回目のレッスン🎵

今回はドア用リース
これは先生のお宅の門に飾られていて
是非作りたい!ってお願いした物です

ハートの金枠に造花の飾りをグルーガンで
付けて行きます
バランスが難しいのと
生花と違いグルーで付けるので
付け直しが出来ないので
置き場所は悩みました😁



毎回思いますが、同じ材料なのに皆違うから楽しい🎵



筍を頂きましたー
ふーちゃんは初めて見るので興味津々
でも食べられないってわかると
いなくなった😁

まずは皮をむいて茹でる
小ぶりなのがあればグリルで皮ごと焼いても美味しいんだけど
今回の筍は大きいので
すべて糠で茹でて

穂先は山葵マヨの和え物と
リゾットの飾り付け用に…

真ん中から下の部分は
筍カレー
筍入りハンバーグ
筍入り春巻き
ジャージャー麺(今回はうどん)
筍のオリーブオイル焼きガーリックソルト味
筍ご飯、。
筍ご飯は回作った
1回目は鶏肉、人参、油揚げが入った
醤油ベースのもの
2回目は市販なシジミスープの素を使って
筍と炊くだけの簡単筍ご飯🎵

まつ毛パーマ
パッチリまつ毛パーマをご希望!
根元を立ち上げ、毛先は自然にながしました

桜