東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪

月曜日も営業しています。
> > 気まぐれ日記

気まぐれ日記

rss

件数:110

父の日に♫
こんにちは😊 毎年大人気のコレ! ハーバルフレッシュ♫ 名前が変わりましたね (旧サブデューデオドラント) これがないとー お父さん臭くってー😅 そうなんです 脇の匂い消しなんですが、、 加齢臭に良く効きます! お父さんさんの首と脇と足に 塗ると💡 あーら不思議 あんなに臭かったお父さんが 臭くなくなるんです〜😊 毎年、お父さん用、お母さん用、 子供用とご購入される方も 多いんです。 今年も入荷しました。 すぐ売り切れちゃうので 欲しい方はご連絡頂けると 助かります😊 ロールタイプ (コロコロするやつ) 1本¥1,300-です。 ※商品チラシに¥1,200-って 記載してしまいましたが、 間違えました。 すみません😞
今日は暑かったです😅
昨日くらいからかなぁ

おみせのキッチンに行くと
香料の匂いがする

気のせいかなぁって思ってけど
違うみたい。
お洗濯の洗剤か柔軟剤の匂いみたい。

科学的な匂いがして嫌だ😭
作られた匂いは頭が痛くなる、、
ダ○ニー?レ○ア?
わからないけど
辛いっす、、
オーガニックかそれに匹敵するの
使って欲しいー❗️❗️

今のお店に来て嫌なのは
ふーちゃんを連れてけないのと
最近気になる科学的な匂い…

まぁ、そんな事言っても仕方がないので我慢だ。

今日は昼間暑かったけど、
夜になったら風が出て
涼しくなったね😊

超ー久しぶりに
ベランダで飲んでる🍷
隣から肉じゃがの匂いがする😅
私はのおつまちは
やげんなんこつの塩焼きと
トマト、チーズ、お豆腐♫
で、、🍷
合わないかなぁ???

でも、いいのだ
今日は早く帰れたので
移転以来のお家のお片づけ
しながらの飲み😅

片付け終わってベランダにでたら
こんなに晴れてたのに
お星様は1つしか見えないのー

空気が汚れてるのかなぁ⁇。








チクチク!コロコロ!
こんばんは😊

私の美顔器です。
小さな針が付いていて
お肌にコロコロし
わざと小さな傷をつけて
刺激を与え、治す作用で
お肌をキレイにしたり
美容成分を浸透しやすくしたり
しています。

こんな感じ



じゃがいもに色付けてみるとこんな



私が使用しているのは
右がお顔用❣️
ほっぺなどのお肉の
ある部分はあんまり
痛くないけど
おでこの様な肉の少ない所は
ちょっと痛い😅
我慢できる範囲だけどね
眉間と首のシワは
目立たなくなって来た気がする。

左がボディ用❣️
お腹の傷に使用しています。
お腹なので
痛くはないです。
傷の部分をコロコロして
クリーム塗るのですが
活性化してるんでしょー
必ず後から痒くなります😅
早く傷目立たなくなると
いいんだけど…。

もっと長い針のもあるんだけど
画像みると血❗️出てるし😅
麻酔が必要な物まであるの。

痛いの嫌いだから
今ので気長に頑張る〜💪。


叔母さんに会ってきました。
こんにちは😊

AMの仕事を終え
叔母の家へ。

多分26年ぶり❗️
88歳の叔母はとても元気で
車椅子ではあるものの
頭はシャッキリ、良く喋ります。

私の従姉妹にあたる(叔母の娘)
は私と20歳離れていて
その従姉妹の子供たち(再従姉妹)
の方が歳が近く
上の子とは6歳、下の子とは10歳
離れてるので、私達は小さい頃
よく遊んだの😊
久しぶりに会えて嬉しかった。

従姉妹のお姉ちゃん
今度お顔の若返りやる❗️
って言うから
もともと美人なお姉ちゃんだったから
バッチリシワ伸ばさないと😊。

又、みんなに会える日を
楽しみに♫

これから仕事に戻ります😊
急なお休み
ありがとうございました。


ミシン
先日、実家に帰った時に

父にジャンパーのファスナーを

直して欲しいと頼まれ、、

家のミシンが壊れてたので

急遽買った¥3,980-のミシン



どれ位使えるの不安でしたが、

針が折れそうだったけど😅

ファスナーまる交換が

できました😊

ってか、想像してたより

まともで驚いた!

今度は何縫おうかなぁ…










ピアノ🎹
こんばんは😊

良かったですよー
今日は先日ご紹介した
川口兄弟のピアノ🎹聴きに…
仕事の合間をぬって
チャリ🚲でギャラクへ。

クラッシック🎹は久しぶり
ご兄弟がアレンジした
クラッシック
エリーゼのために
トルコ行進曲
タンゴ
オブリヴィオン
オリジナル曲
キラキラTodayなど
たっぷり1時間🎹
スピードのある曲に圧巻!

あれくらい指動いたら
楽しいだろーなー
なんて考えながら
思わず🎹弾きたくなりました😅

せめて、トロイメライ位
弾けないか?無理かなぁ…。

次回の川口兄弟は
6月10日竹ノ塚🎹
楽しみです♫

彼らの🎹又聴きたいなぁ
思いました😊

https://m.youtube.com/user/kousuketomoki
紫陽花が綺麗でした
本日は急にお休みを頂き
ありがとうございました。

久しぶりに実家へ帰り
母の頭をカット&パーマ
しました。

母の日が近いので
お花屋さんで紫陽花を買い
甘党の父には柏餅を♫

母の頭をパーマして


色んな話しをゆっくり出来たし
良いGWとなりました😊



ぶさかわ♫
おはようございます😊

昨日、仕事から帰ると

ふーちゃんがお出迎え

にゃーにゃー着いて周り

大好きなトントン(腰を叩く)

を暫くすると大人しくなり

気がついたら私の洋服入れる

BOXでリラックスしてました😊



今日からGWで子供達がいるので

すでに次男の友達が3人泊まってた😅


皆んな可愛がってくれるから

ふーちゃんも寂しくないね!

お母さんはお仕事へ行って来ます。




ご馳走さまです!
美味しいラーメン♫

梅島虹屋の科学物質不使用の

シンプルラーメン🍜

昭和の味です。

子供の時に食べた懐かしい味

まぢ美味しい!



ピアノ🎹演奏会のお知らせ
2017年5月6日(土)

13時〜14時

ギャラクシー西新井文化ホール

にて川口兄弟のピアノが

なんと無料で聞けます❣️

お子様でも楽しめる🎹を

弾いてくれますよ〜😊

0歳から入場出来ますので

是非見に行ってはいかがですか?