東京足立区エステ ハノイローズ /まつ毛/フェイシャル/痩身/脱毛


梅島駅徒歩5分の閑静な住宅街へ移転NEW OPEN♪
> > 東京タワー🗼

東京タワー🗼

東京タワー🗼
こんにちは😃

今日は仕事の登録で神谷町へ
目の前が東京タワー🗼だった
しゃがんで撮っちゃったよ😅

入り口付近にはTの文字がついた
東京タワーちゃん達が⁉️
しかも絆創膏付いてるし😅‼️



さてさて本題の仕事は
意外とスムーズに終わり。

少し時間があったので
並びのPowerスポットと言う
公園?へ
中へ入るととっても涼しいの〜



滝も流れていて
5分間の森林浴出来ました😊
癒されましたね♫



そして、、
行きに行列が出来てた🍕屋へ
イタリアに🇮🇹来たのかって
くらい活気がある店内‼️
お話が聞こえない程です💦
でも
ピザ美味しかったですね😊
パスタはもっちりした麺で
美味しいけど
もーちょいアルデンテが良かったなぁ



これから戻ってお仕事です。٩( 'ω' )و


☆店長ブログ一覧☆